湿地帯を抜けたいけど、抜けられないからレベル上げようとして奮闘。え…、テレポーテーション中って曲がれたの…?!その発想はいっさいなかった…(´;ω;`)そいや取説も読もうとしてなかったなぁ。あるのかな。Part.1: sm29482956 | 前: sm29532009 | 次: sm29619071 マザーマイリスト: mylist/55422735 | sayak@の他ゲーム実況: mylist/15390136
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29538041