ツイッターで供養とか言っていたけれど完成しました。 ちょっとずつ集めていた次男がコーラスをやってくれています。イラストはさくら礼さん(@390re)からいただきました!ありがとう! その他お借りしたものは動画内にて。 何かあればこちらまでお願いします。 @jns710 mylist/56439901
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29540106