愛犬がメガテン実況を始めたようですpart6

愛犬がメガテン実況を始めたようですpart6

やぁ!やぁ!ちびびだよコメント増えててボク嬉しい(^^♪もっと頑張るぞ☆いつもありがとうです(≧◇≦) part1→ sm29405592  part7→ sm29584322 マイリスト→ mylist/56622022 飼い主も2人組で実況してるよ→part1→ sm29378359 何かあったらここにって主人が言ってた!→[email protected]ボクのTwitterできたよ!!@blackyouchibibiボクの写真いっぱいだよみんなフォローよろしくね♪主人達のTwitterゆーこ@yuko_bernese たえこ@bernese_taekoボクのBlog作っちゃった☆ http://blog.livedoor.jp/youchibibi/archives/6434709.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29544108