さぁ!やっとNewステージ!「ドキドキ エコぷらねっと」です!ww緑が多いステージですね?(´∀`)このエリア初めて見たときに思ったこと『クサそう . . . 』あの、名作のクマとトリの続編!!!車屋さんになって個性あふれる神BGMステージを駆け抜けろっっっ!!!★1作目、2作目のバンカズはプレイ済みです!本動画マイリスト→ mylist/55059543 前→ sm29503735 次→ sm29637038 【ツイッター】 https://twitter.com/super_jo_ta 【ブログ】 http://ameblo.jp/12-jo-ta-07