キャスランはサンドリヨンで頑張りました。結果は6位…鬼才まであと少しでした。動画は対面シャリスです。正直苦手でDSはめられるとかなりきついです。途中までは劣勢なんですが味方のおかげで…来月は他のファイターも使ってみたいと思ってます。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29544239