【XCOM2】MOD大盛りで行くレジェンド【ゆっくり実況】part9

【XCOM2】MOD大盛りで行くレジェンド【ゆっくり実況】part9

今回は内政回だよ。昇進タイムから次のゲリラ作戦開始前までうp主はやったことないけど、マルチプレイだと普通にエイリアン使えるらしい。Part1: sm29498798 前: sm29537043 次: sm29546173 mylist/56737059

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29545830