豊穣とかいうシレネッタの存在を真っ向から否定するソウルが出ましたね スピード特大ってことでレベル5で鬼神か宝下駄でスピードを補っていたところ、なんとか豊穣だけでスピードやりくりして、ショール、ポンチョ、ヴァイオリンというレベル3ビルドを試してみました。 感想としては真ん中で耐え豚するには非常に便利かな その代わりレベル5での足回りに慣れていた自分としては、レーン移動しての遊撃がしにくい。 そして足速いのからは逃げれない・・・ 動画的にはアッシュミスト、どんどん伸びますよのレジスト具合が見れていいんですが、 後半クソムーブでグダッて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ©sega