【澪翔】 誰でもいいから付き合いたい 【歌ってみた】

【澪翔】 誰でもいいから付き合いたい 【歌ってみた】

 お久しぶりです!!!!! 夏の終わり、唯一貰った休みでの外出にて見かけるのは夏より暑苦しいリ○充。。 そんなこんなで僕の悲痛な叫びをこの歌にのせました。 【歌、MIX、エンコ】 自分 【本家様】   sm19480546    澪翔のマイリス【 mylist/34844668 】  澪翔のTwitter【yunon_87】  澪翔のコミュ【co1699503】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29546299