【wlw】はわわっ!?スカーレットさん!?その8【AA2】

【wlw】はわわっ!?スカーレットさん!?その8【AA2】

アヴィスの意志と申します。1ヶ月ぶり、そしてナイトメア・キッドの登場Ver初の投稿となりました。私自身もナイキには非常に憤慨しております(笑)スカでやっちまった感のあるものになっております。ヴァイスの方も鋭意制作中。※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。※代理投稿です。©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29547362