ラスボスを何とか倒したと思ったら進化して復活するとか心が折れるよね (`・ω・´イ)<よし!やっとコバトちゃんを倒したぞ!! ( コ・ω・)<フフフ…何時からゲームクリアと勘違いしていた? ∑( ゚Д゚イ)<なん…だと… ( コ・ω・)<私はあと3回の変身を残しています…この意味がわかりますね? ∑( ゚Д゚イ)<後、53万回攻撃しないといけないって事か… (膳|| ゜Д゜)<戦闘力はHPじゃねぇ!! part8→ sm29275908 part9後編→ sm29757194 マイリスト→ mylist/55849464 製作者様→かおる様 ダウンロード( http://www.freem.ne.jp/win/game/7872 ) プレイヤー→イマナカ( http://twitter.com/imanaka4981 ) 横で騒ぐ人→坂神膳( http://twitter.com/zen_sakagami )