■板遊亭で行われたダブルクロスTRPGの録音したもの。■PLは5人。GMは久々なので許してね☆字幕色はPLごとです■実際にTRPGをやったらどんな感じなのか、というものを感じてほしくてやってみました。■ヘッドフォンをするときはダイスの音や生活音などにご注意を。■初心者もいるのでゆるゆるとどうぞ。□落ち着いた時間と今後の展開一歩手前□リアル事情により大幅に投稿遅れお兄さん。□画面のキャラはLeowさんのキャラクターをなんとなく描き起こしてみたもの。□その4> sm28625025 その6>まだ◇マイリスト> mylist/54814936