お詫び本編をちょうど30回で終わらせたらキリがいいよね☆ってぶった切ったのにオマケをつけたら、どれが本編でどれがオマケかよくわからなくなりましたよ。貴重な時間割いてテメェの糞みてぇな動画見てやってるのにふざけんなカスって感じですが、僕のドンブリにプチトマト入れるのだけは勘弁してください。使用楽曲→All Hail The New Flesh(Strapping Young Lad)前回→ sm29548660 最終回→ sm29594273 OP曲に乗せて→ sm29594003 マイリスト→ mylist/30375474