前回抜くならエアウォと言ったな?アレは嘘だ☆見どころは5:10頃だけです豊穣獲得イベ始まりましたね。スピード特大付けちゃうと壊れの予感しかしない素直にHPかドロー大で良かったのでは?と思いますがねぇファイターを優遇したいのかアタッカーを優遇したいのか今のSEGA方針分からないよぅ・・・後付実況しようと思ったら飲酒のせいで何言ってるか分からなくなってしまったため今回は編集無で!以下敬称略敵・・JUHYO/かえで/カニエモン/ゆきうさぎ味方・みかん/ソンサク/imagine/カプチーノ前 sm29424889 次 お世話になってるお店のこみゅにてぃ(生放送もあるよ):co3239018