おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!むさです!!!今回はBバスパークのヤグラで若干キルレザウルスになってるかもしれないですがw前回の動画のコメントに質問があったので答えたいと思います!Q.なんでビーコンを置かないの?A.これは僕の意識の低さですw対抗戦でも味方の人に〔ビーコン置いてw〕と言われることが多々ありますw質問があればまたコメントでお願いします!また、個人でなにかありましたらDMなどでおながいします!Twitter:@spl_p0_0p 気軽にフォローお願いします!生放送:co3333975