私のもう一つの呼び名 エイハブこの名の意味はどういう事なのでしょうか?そして9年も見守ったというイシュメールという人(?)とは何者なのだろうか?兎に角、早くこの病院から抜け出さないと!願わくばこのままイシュメールさんと一緒に行きたい -エイハブの日記より- sm29537927 ←前 次→ sm29566104 mylist/53853020
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29551971