悪に堕ちる 家族の為に プロローグ2 [MGSV:TPP]

悪に堕ちる 家族の為に プロローグ2 [MGSV:TPP]

私のもう一つの呼び名 エイハブこの名の意味はどういう事なのでしょうか?そして9年も見守ったというイシュメールという人(?)とは何者なのだろうか?兎に角、早くこの病院から抜け出さないと!願わくばこのままイシュメールさんと一緒に行きたい                                            -エイハブの日記より- sm29537927 ←前 次→ sm29566104   mylist/53853020

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29551971