「キャプテン・クックと水葬」歌ってみた【結糸】

「キャプテン・クックと水葬」歌ってみた【結糸】

[キャプテンクック]でggったら、いかついおっちゃんが出てきました。なんかエライ人みたいです(適当)素敵な本家様 sm27510599 Mix:Mastering=ぱたぱた様( mylist/38773411 )@patapatamixEncode=柚沙様( mylist/49156966 )@yusayusa02Vocal=結糸( mylist/54193599 )@yu1to_2525morning haze( sm29480368 )←Back

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29554645