どうも、ふぇいたんです!白い画面で前が見えないのだ!明るさ調節するべきかな..._(:3」∠)_それともそういうステージだったのだったのかなあ最近ゾンビが強くなってきてる気がする(´;ω;`)マイリスト→ mylist/55735665 前→ sm29548583 次→ sm29682794 コミュニティco2473463ツイッター@tokyoincidents4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29555375