youtubeにアップロードしてない曲です( •̀ᴗ•́ )/不審者みたいな人がギター弾いてる、、と思われても仕方ないくらいの不審者っぷりです泣どうぞ聴いてやってください! https://youtu.be/G1f5ENXD5K8youtube の方もよろしければチャンネル登録お願いします! Twitterもやってます!フォローお願いします! https://twitter.com/anibokarogt/status/770171835530874880
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29555779