【東方アレンジ】 L.M.Again 【紅楼】

【東方アレンジ】 L.M.Again 【紅楼】

どうも、泡者です。例大祭で頒布したCD「Leyline」より1曲。例大祭、楽しかったなぁ・・・ ・泡者(サークル代表)       「Twitter @awa_music」タマゴドウフさん、広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29557544