階級が中尉の3から4へと昇格です( *´艸`)昇格は嬉しいですね!銀プレへ少し近づきましたよ(*'ω'*)こんな感じでコツコツと頑張ります!前回の動画のコメント、ありがとうございます!またアドバイスお願いします(*´ω`*)そういえば先日ガンダムカフェへいきました。愛しのせっちゃんのドリンク美味しかったです・・・(*^^)v mylist/56608642
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29557591