進まねぇ・・・・・・(*´Д`)なんか今回はテンションが低かった気がします。ごめんなさい。そしてどうしても戦闘音楽に隠れてしまう僕の声 どうしたら改善できますかね?話は変わりますが仲間も増えて個性がでてきましたねw自分はどのキャラも均等に使っていくつもりなので、仲間はずれは致しません。ト〇ネコ「私はずっと馬車にいたのですが?これはどういうことで?」 A「(^o^)」Part11 sm29552044 まとめ mylist/56709419 Part 13前半 sm29564743
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29558083