実況初心者の東方自然癒 Part12

実況初心者の東方自然癒 Part12

進まねぇ・・・・・・(*´Д`)なんか今回はテンションが低かった気がします。ごめんなさい。そしてどうしても戦闘音楽に隠れてしまう僕の声 どうしたら改善できますかね?話は変わりますが仲間も増えて個性がでてきましたねw自分はどのキャラも均等に使っていくつもりなので、仲間はずれは致しません。ト〇ネコ「私はずっと馬車にいたのですが?これはどういうことで?」   A「(^o^)」Part11  sm29552044  まとめ  mylist/56709419  Part 13前半  sm29564743

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29558083