【剣が君】さよならだけが人生だ/左京×香夜【手描きMAD】

【剣が君】さよならだけが人生だ/左京×香夜【手描きMAD】

今更ながら剣が君をプレイしたUP主が左京さん哀れ&不憫すぎて作った手描きMADです。香夜ちゃんと左京さんまみれで他の人はまったくでてきません!注意事項・いつも通りの低クオリティ・・・作画崩壊?通・常・運・営!・左京さんの荒魂ルートのMADです・左京さんの利き手を間違えて描いています!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29558917