改めてはじめまして。しくと申します。これは( sm2940979 )の画質改訂版となります。字幕が少しは見やすくなったのでは?と思います。ななななな~Pさんのサムライガンマン→ sm1895365 なっこぅPさんのサムライガンマン→ sm474322 エンコードって奥が深いデスネ(´・ω・`)今後も勉強あるのみです。私が作ったのはこちら→ mylist/6065608 blog→ http://shiku.at.webry.info/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2955916