【実況】この美しい世界を駆ける Part13【Mirror's Edge™ Catalyst 】

【実況】この美しい世界を駆ける Part13【Mirror's Edge™ Catalyst 】

どうも、なべです2か月ぶりにミラーズエッジをしました主は操作方法を忘れてるので今回は少しグダリますがご了承ください改善できる点はすぐに改善しようと思うので気軽にコメントしていただければと思います前回→ sm29554871  次回→早めの投稿を心がけますpart1→ sm29146408 他の実況→ mylist/54834749 Twitter→ https://twitter.com/wnabem

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29559294