モノクローム・ファクターのOP曲、Asrielの「Metamorphose」-TVsize-です。なんとなく高音質っぽいのがなかったので上げてみました。ただ、録画した時の環境がそんなに良いものではないので、CD発売までちょっと綺麗なの聞きたいなーって感じな人向けです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2956109