FAガンダム以外は初投稿です。前回や前々回のコメントを見返して大半が「自分もそう思う」という自覚系地雷。E覚使えないなら別の使おうついでに別の機体にしたらやっぱりボロボロでした。アドバイス募集中です、誹謗中傷は先に繋がらないのでお控えください。1戦目:Ξ&エクセリアvsエルMk2&デスヘル>先落ち出来ない系30コスト2戦目:Ξ&FAガンダムvsZZ&アイオス>先落ち出来ずチャンスをふいにする図3戦目:ハイネ運命&スサノオvsEx-s&3号機>操作ミスの被弾が痛くド忘れが響きました前>> sm29553868 次>> sm29573695 マイリスト>> mylist/11696953