岩下志麻はオレの姐! 鏡音一家の893ネタが面白かったので、間奏でごちゃごちゃ言ってみました(間違えて「ぶっこみ」が「ツッコミ」に…。なんでやねん) すばらしい原曲さまですぜ⇒ sm2871474 うおーヘボイだけならいざ知らず、歌詞まで間違っていました。すみません(;ω;)4回言ってないお…!!! 【追記】コメントやマイリスありがとうございます。っかー!恐縮です…! ■間奏セリフ書きました。 ■MP3ですが、違う形式しか作れないので、少し調べてできそうなら出してみようと思います。欲しいかも…と言ってもらえるとは本当にありがたい事です!あざーす あざーす。