【リンレン】下剋上(完)を歌ってみた【鏡音一家】 点子

【リンレン】下剋上(完)を歌ってみた【鏡音一家】 点子

岩下志麻はオレの姐! 鏡音一家の893ネタが面白かったので、間奏でごちゃごちゃ言ってみました(間違えて「ぶっこみ」が「ツッコミ」に…。なんでやねん)   すばらしい原曲さまですぜ⇒ sm2871474       うおーヘボイだけならいざ知らず、歌詞まで間違っていました。すみません(;ω;)4回言ってないお…!!!  【追記】コメントやマイリスありがとうございます。っかー!恐縮です…! ■間奏セリフ書きました。 ■MP3ですが、違う形式しか作れないので、少し調べてできそうなら出してみようと思います。欲しいかも…と言ってもらえるとは本当にありがたい事です!あざーす あざーす。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2956184