【兄弟共闘】ガチでエッガーランド迷宮の復活Part14

【兄弟共闘】ガチでエッガーランド迷宮の復活Part14

お久しぶりです。正直編集とかいろいろ面倒で遅くなってしまいました。今まで通り全てのステージを苦悩しながらクリアしていくという動画でうpするか、難しそうなステージなどを抜粋した動画をうpするか迷ってます。どっちが良いですかね? Part15→ sm3051697  ■エッガーランド→ mylist/6925590  ■ロロ2→ mylist/8065191  ■兄弟シリーズまとめ→ sm3249695

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2956187