お久しぶりです。正直編集とかいろいろ面倒で遅くなってしまいました。今まで通り全てのステージを苦悩しながらクリアしていくという動画でうpするか、難しそうなステージなどを抜粋した動画をうpするか迷ってます。どっちが良いですかね? Part15→ sm3051697 ■エッガーランド→ mylist/6925590 ■ロロ2→ mylist/8065191 ■兄弟シリーズまとめ→ sm3249695
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2956187