今回のゲームはこれまでとは違った意味で操作が特殊です。ザックリいってしまうと「バイオシリーズを超えたQTEゲー」ではないでしょうか。故に、コントローラーをぶんぶん振り回す動作もあるのでカタカタと音が鳴ったりします。某友人曰く、「アドベンチャーではあるが、殺人事件をおうミステリー色が強い」との事。推理などを好む自分にはピッタリではないかというので、とても期待しています。動画時間に関してですが、今回のような明るいシーンがメインの場合は長めで行きます。暗いシーンが多い場合は画質優先で長くても20分ほどになると思います。#002→ sm29569515 ヘビーレイン実況→ mylist/56869354 ネギのゲーム実況本館→ user/263150