こんにちは、どあにきです。最近の出来事としてシャプマで非公式大会優勝しました!(第4回エリア杯)今回はガチエリア、アロワナモールです。ポジショニングで良い例と悪い例の動画が撮れました。初動はポジショニングが被ると、展開が遅れる、事故が起きやすいです。(打開時は一緒に動くのはアリだと思います)なので出来るだけ、被ったら譲りましょう(相手が譲る場合もある、意思疎通出来ないガチマッチでは臨機応変に)ホントにポジショニングは重要です、それが分かってない人がたくさん多いと思うので、是非良かったらこの動画を宣伝してください!!!(唐突)Twitter→@winwin532 前回→ sm29463668 マイリスト→ mylist/53469629