[ゲーム音楽を演奏しよう]俺の屍を越えてゆけ-花[T.sax&fl]

[ゲーム音楽を演奏しよう]俺の屍を越えてゆけ-花[T.sax&fl]

平素よりお世話になっております。動画50本目です。今回は僕が昔っから見ている実況者さんが最近やってるのをみて演奏したくなりました。美しくもはかないオープニングテーマです。好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。twitter→@0719Zoot メール→[email protected]前「ボンバーマン3」→ sm29530346   次「ドンキーコング」→ sm29608576 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29565136