サボった分の埋め合わせMkⅡ。ノルマとか言い出すと宿題みたいになってきちゃうから多少のサボりは許してね。開幕のテンションがおかしいのはたぶん直前に見た実況動画のせい。「マリモZナインですか!?」というコメントを頂きました。琵琶…日吉和菓子 二円(税込)。 sm29532305 ←前回 次回→ sm29577309 同時進行『厨二病に黄昏の腕輪託すとこうなる』→ sm29135505 この動画のマイリスト→ mylist/51812158 Part1マイリスト→ mylist/56238181 普段はニコ生でgdgd放送してます→co2233009Twitterはこちら→ https://twitter.com/Shingetsu_sora