どうもラグオンです!投稿遅くなりました。すみませんorz直剣強いですね!今回は直剣使用が多いかもしれませんダクソ3は特大剣のようなスタブモーションより、直剣などの刺しモーションの方がスタブ入れやすいですね※バクスタ、パリィなどをポンポン決めるスーパープレイではないのでご了承ください!まとめ: mylist/56492695 前: sm29438436 次: sm29638948
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29566696