レオン編最終幕!!SASUKE・・・エイダお姉さまと協力・・・そして、何度も蘇るS!!レオン編、最終幕!!~そして君は伝説を見る~っと映画風に告知してみる遊び心どうもこんにちは、先週はちょっと多忙すぎて投稿できませんでした。そして、大変申し訳ありませんが一身上の都合によりバイオ6の実況を終わりにしようと思います。クリス編、ジェイク編、エイダ編をお待ちだった方々へ本当にすみませんでした!別実況はこれからもやっていきますのでこれからもどうかよろしくお願いします≪前= sm29465724 ≫ マイリスト= mylist/56011971