【ベース】ME・ZA・ME(CASIOPEA 3rd)オッサンが演奏してみた

【ベース】ME・ZA・ME(CASIOPEA 3rd)オッサンが演奏してみた

先月数十年ぶりにカシオペアを見に行きまして、さっそく影響されて弾いてみましたフュージョン楽しいです!そして演奏リストです mylist/31171649  ついでにツイッターと @sswjp2 コミュなんかものせておきます co1873545

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29568178