ダイスが荒ぶってるよ・・・wwwww女神たちの夏休みも終わったのでしょうか(笑)第2サイクルもいよいよ終わりです。最後、シーンを中途半端に切ったのはワザとなので、次回は第2サイクル・4シーン目の途中からになります。さあ、分科会の運命はいかに?【前回: sm29544146 】【次回: sm29606261 】【マイリスト: mylist/56431209 】追記:アクア様、宣伝ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29569447