迷探偵と鎮魂歌(クロエのレクイエム)part3

迷探偵と鎮魂歌(クロエのレクイエム)part3

開始5分まで少しぶってセリフを読んでます。(相当キモイです。)昔の日記って最初からぶっ飛んでますねwwwあとツイッター始めました。 https://twitter.com/panpandokodoko 前回  sm29565304  次回  sm29590966  マイリスト mylist/56881362  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29569922