【初音ミク】キミとボクのSUMMER DAYS【V4Xリニューアル版】

【初音ミク】キミとボクのSUMMER DAYS【V4Xリニューアル版】

どーも!よっぴです!8月31日に我が家に無事届いたミクさんのニュータイプV4Xで早速歌ってもらいました!オリジナルバージョンのサウンドを入れ替えるだけのつもりがPVも刷新パラメーターなんかも少しいじったりして・・・時間がかかりましたwww第一印象はオケによく馴染むなぁって感じました。あとはかなり自然というかこれからVOCALOIDを買ってDTMにチャレンジしてみたい方にはオススメであります!貴重なお時間を頂き、聴いてくれた方々に感謝です!ありがとうございました。よっぴのお気に入りマイリスト mylist/44274550

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29570913