デーリッチ:タドちんはラーメン屋を出店してるんでちね!タドコロ:美味いラーメン屋の屋台来てるらしいっすよ!ヴォルケッタ:そういうステルスマーケティングは、店の外でするものですのよ?デ:露骨すぎて全然ステルスじゃないでちね。タ:アイスティーしか無かったけどいいかな?デ:お冷代わりにアイスティー……じゃない?麦茶?ヅッチー:これも一応、アイスティーなのか?タ:ま、多少はね?デ:でも、やっぱりラーメン屋では麦茶よりお水がいいでちねー。タ:出そうと思えば。デ:アイスティー以外もあるじゃないでちか!前 sm29540809 次 sm29580673 mylist/55564583