やっぱり録音方法がよくなかったんですかね。。。つらいなあ、せっかくなのであげておきます。もう一回取り直してみます!後半途中で笑い出したのはジョジョネタを生放送でコメントいただいて反応を返したくてウズウズしてたら笑ってた。ってかんじです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29574522