プレイングがばがばだけどアナピのキャラパワーがなんとかしてくれる(屑)lv4になるまでがアシェより更にきついので立ち回り考えないとなぁただダークネスフォールは確実にぶっ壊れてると思います(確信)敵味方への誹謗中傷はご遠慮ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29574837