犬飼使い始めました、特に見どころはなかったと思いますバレダンはMAXなのに全くWSが出なくて悲しくなってくる・・・バレダン使ってみようかなぁ何かあればツイッターで→@naboru_wlw 投稿者以外への誹謗中傷はお控えください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29575141