みなさんどうも、ゆうき@ぬこです。3年ぶりに、歌ってみたあげますw今回も、歌ってみたかった感が半端ないですが聞いてくださいwwwどうしても、歌いたかったん。だ!素敵な本家様: sm27529228 script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29576945