どうもお久しぶりです。今回はGLAYの名アルバム曲「Trouble On Monday」です。画像は完璧にうp主の趣味ですw5~6秒ごとに変わります。 同じ嗜好(GLAYはもちろんハルヒ、らき☆すた、Fate、東方、ハヤテ等も好き)の方が多いと嬉しいですww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2957742