今時、時代遅れのDSiでカービィの漫画を描いてみた 1話

今時、時代遅れのDSiでカービィの漫画を描いてみた 1話

閲覧ありがとうございます!!早速新キャラ登場です笑実は少し前に動画を作っていたので、3話くらいまではぼちぼち更新出来ると思います。最近はコロコロさんや変人さんのようなギャグセンスをもっと磨いていきたいな~とか思っています!うごメモならではの”動き”をつけた漫画を描こうと思っているので、何卒よろしくお願いします!!またご意見、感想などあればどんどん書いてもらえると嬉しいです!!次出来ました!(次→ sm29678406 )プロローグ(前→ sm29558251 )マイリス( mylist/56900291 )字や絵などを書き直したリメイク版はこちらから!(→ sm33124931

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29578380