ランク上がったぜー!(なおB5→B4)・・・AAまで上げないと人権なさそうですね(白目)内容がないと人権ないのはしょうがないか(ちなみにこの動画では自分は左レーンの宣言をしたのですが、味方サポーターがなぜか左に来たので、まずいと感じて自分が中央に行きました・・・この判断は正解なのかなあ・・・勝てましたけど)前 sm29578691 次 sm29592799 マイリスト mylist/56882337
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29578768