【ラブライブ!サンシャイン!!】 Aqours☆HEROES弾いてみた【ベース】

【ラブライブ!サンシャイン!!】 Aqours☆HEROES弾いてみた【ベース】

ニコニコ初投稿です。ともしいです。よろしくお願いします(=゚ω゚)ノAqours 1st Single「君のこころは輝いてるかい?」収録曲のAqours☆HEROESをベースで弾いてみました。聴いててテンションが上がるので演奏していても楽しいです。花丸推しですが最近ルビィちゃんも推してます。みんなかわいい(=゚ω゚)ノ演奏してみたシリーズ: mylist/57003124

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29580106