Jandockと申します今日モブサイコのアニメをみてこの曲好きになりましたソロの後半はノリですにしても7弦gtが壊れて不便です弾いたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/55917409
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29580757