【ギター】 モブサイコ OP 弾いてみた 

【ギター】 モブサイコ OP 弾いてみた 

Jandockと申します今日モブサイコのアニメをみてこの曲好きになりましたソロの後半はノリですにしても7弦gtが壊れて不便です弾いたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/55917409

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29580757