【MAD】キ ラ キ ラ~サトシ&ピカチュウ~

【MAD】キ ラ キ ラ~サトシ&ピカチュウ~

ポケモンMAD初投稿です。この曲はシトロンのイメージソングですが、初めて聞いた時からこの2人にぴったしだと思っていました。このコンビが本当に大好きです。投稿動画: mylist/19462985 【MAD】X Y & Z~サトシ&ゲッコウガ~: sm29892762

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29583443