この動画は「バケツを使いたい!でもどういう風に使えばいいのかわからない」というそこのあなたのための動画です。バケツを普段使わないそちらのあなたも是非この動画を見ていってください。ブキはバケデコ、ネギトロとマヒマヒのエリアです。やっぱりバケデコ強いですね。2確の曲射できるメインとダイオウ持ちなので安定して戦えます。シールドを使わなければそこそこ塗れますし。あとトルネードに関して動画の最後で触れているのでもしよろしければどうぞ。part. 8→ sm29511174 , 番外編→ sm29589066 , part. 10→まだ, mylist→ mylist/56346460 リアル事情により動画投稿が遅れています。待ってくださっている方にはまことに申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。